※納期表示のご説明
仕様/規格
●長さ:6フィート7インチ
●ウルトラライトパワー
●適応ルアー:1/64~3/16oz
●適応ライン:2~6lb
●1ピース
●ブランク材:30tソリッド+30t中弾性カーボン+40t高弾性カーボン+4軸シート
●リールシート:Fuji社製ACS&VSSシート採用(新採用ブラックメタリック塗装)
●リールシート:Fuji社製ACS&VSSシート採用(新採用ブラックメタリック塗装)
●ガイド:Fuji社製ステンレスフレームSicガイド(マイクロガイド&KRコンセプト)
●その他:リールシートに新型ステンレス製プレート、エンド部にアルミ製エンブレム
●スピニングモデル
商品説明
●「タフフィールド攻略」をキーワードに、フィネススタイルを追及するブラックスケールSXシリーズ。タフなフィールドになればなるほど「線の釣りから面の釣り」、「面の釣りから点の釣り」への変化するメソッド。さらには「レンジ」へと絞り込まれていくバスの動き。その動きを的確に捉えるためロッド全体の贅肉をそぎ落とし、操作性や感度そしてバランスを徹底的に追求しました。地形、地質、流れを感じ取れるようにすることでバスのポジションを「明確」かつ「的確」に捉えることが出来るブランクスに仕上げています。そして山上湖、リザーバー、野池、河川とフィールドを選ばずタフフィールド攻略に必要不可欠な究極の「喰わせの釣り」を高次元で実現できる充実のラインナップ。ただ単に繊細さだけを追及するのではなく、4軸カーボンでバット部をアシストするなどの力強さも兼ね備えたSXシリーズは、アングラーに「攻めのフィネススタイル」を提案します。
■良くあるご質問
Q.(重量が表記されていない)ロッドの重量を知りたいのですが・・・まず、ロッドは同じ製品でも表面の塗装の量やガイドやグリップ部を接着している樹脂の量で重さが数グラム単位で変動することをご理解下さい。これは市販されているロッドの塗装工程や組み立て工程のほとんどがクラフトマンによる手作業で行なわれているためで、全ての製品を同じ重さにすることが不可能だからです。

そのため、メーカーの公表しているロッドの重量は標準自重(生産されたロッドの平均重量)または設計自重(プロトタイプ完成時の重量)となっております。

当店ではメーカー公表値のあるものに関しては仕様規格欄に記載しておりますが、メーカー公表されていないロッド(特に低価格商品)に関してはお答えいたしかねる場合がございますが、予めご了承願います。

しかしながら、重くて釣りにならないロッドは当店では
取り扱い致しておりませんのでご安心くださいませ。
Q.リールとロッドの適合確認は出来ますか?同一メーカー製品同士であれば確認を行なうことは出来ますが、他社製品同士または輸入品につきましては確認を行なうことが出来ません。
リールとロッドは取り付け部形状の共通規格が無く、適合しない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

ジャンル識別情報:/g1001/g201/g304/m076/

MENU

top_info_ban

日本未入荷 【大型商品】 BSXS-67ULS ブラックスケールSX バレーヒル(ValleyHill)-ロッド・竿

top_bt_c1_001
top_bt_c1_003
top_bt_c1_004
PAGETOP